本とかコンピュータとか

10000冊プロジェクトに参加するため、ブログを立ち上げました。読んだ本の感想とか、つらつらあげます。

10000冊PJ、終わってた。

タイトルの通りです。
仕事に追われ、生活に追われ、いろいろ追われ。。。ってやってたら
いつの間にか終わってました。
 
このブログに挙げた書評もわずか十数冊(汗)
まぁ引っ込み思案な自分がこうして何かを発信できたのは収穫だと思います。
 
一年近く放置しましたが、削除はしません。
これから普通のブログとして、気が向いたときに独り言を書き込もうと思います。
PJに参加してる、という意識がない分細く長く続けれるかも。。。という淡い期待。