本とかコンピュータとか

10000冊プロジェクトに参加するため、ブログを立ち上げました。読んだ本の感想とか、つらつらあげます。

自己紹介

はじめまして。
みんなで本を10,000冊読もうというプロジェクトに参加しているCHEROKEEです。


【10,000冊プロジェクト概要説明】

https://www.evernote.com/shard/s496/sh/90896bd2-7798-42bf-9606-e7a40a1e60ff/347fc824327cd0cb01603f9943968f11

Facebook
https://www.facebook.com/10000%E5%86%8A%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88-158302651408728/

このプロジェクトでは読んだ本の内容をシェアするんですけど、気づいたら中身のない駄文を長く書いてしまう自分では読書メーターとかがあわなくて、ブログ開設に踏み切りました。

書く内容は読んだ本の感想とかがメインなんですけど、IT系の技術職をしているのでちょっとジャンルが偏るかも。


よかったら見ていってくださいな。